ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【steam】ダブルドラゴン4のタワーモード

f:id:ponpy0914:20170209200804j:plainストーリーモードはあっという間にクリアして飽きたので、クリア後に解除されたタワーモードをやっている。

 

これなんだがプレーヤーの体力が続く限りタワーの上を目指して敵を倒しまくるモードだ。中々の中毒性がある。1日1チャレンジしている。1回で15分くらいかな。

 

驚いたのが使用キャラが沢山選べること。アボボとか3のキャラとか4のラスボスとか。そしてダブドラ2のラスボスまで使えるとは思わなかったから驚いた。

 

 

ただし条件がある。

 

こいつが使えるようになるのはタワーで40階をクリアしないといけない。結構しんどかった。ビリー、ジミーみたいなカッコした奴(敵)でクリアした。ちなみに更に上の階に行くと何があるかどこまであるか分からない。でも50階までは何もなかったな。

 

ところで、2のラスボスがとんでもなく強い。火力、無敵技、飛び道具、なんでも揃っている。ていうかこいつ飛び道具打てたっけか?

f:id:ponpy0914:20170209201104j:plain

 

 

 

なぜかアボボに永久にパンチが入る図。偶然に起きたことだ。途中疲れて中止したが最終的にスコアが4万くらい入っていて、この階ではありえないものになっていた。

f:id:ponpy0914:20170209201208j:plain

 

 

意外とハマっている私だが、これ誰かと一緒にやりたいよw

 

 

ぜひネットプレイに対応してほしいと切実に願う。