ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【RO】課金11日目

しばらく日が空いてしまった。これを心待ちにしてる人には申し訳なく思う。

 

いやそんな人はいないよ。エア閲覧者にいってるだけだ。

 

さて、現状を報告したいと思う。

 

□レベル上げがお盛ん

上がるとローリングカッターが強くなるため、モチベーションになる。

あとはステポイントも欲しい。ただしだ、かなりレベル上げがつらくなってきた。

教範や2倍期間ではないから、まだ余力はあると考えている。

2倍がきたらスーパー全力狩りで挑もうと思う。

よって、レベル上げをやりつつ金策が今は妥当な行動だろう。

 

ロックリッジいったり、

f:id:ponpy0914:20180318190545j:plain

 

蟻地獄行ったり、

フェイヨン5行ったり、

 

そうそう165を超えたので、夢幻の迷宮とやらに行けるようになっていた。

なんと2フロア目で死んでしまったが、お土産もらった。

 

微妙。っていうかゴミ。

f:id:ponpy0914:20180318190648j:plain

 

これもウィークリーのようなので、次は慎重に挑みたい

 

□ドロップ

深淵まだ出ない。

レイドカードはまぁまぁ出たかな。

 

□レベル

最新はこんなとこ。息切れ感出ているけど、まだまだがんばるぞい!

f:id:ponpy0914:20180318190754j:plain