ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【RO】課金9日目

□ギルド

とんでもないことに気づいたのである。ラトリオのデータを見て、なんか取得経験値が少ないなと思っていた。

 

懸念を抱きつつレベル上げしていたが原因が分かった。

 

上納をフルにしたまま忘れてた。

 

昔じゃ考えられないミス。逆にいうとそれでも上がりやすいと思ってしまう感覚なのか。これは失念した。

 

おかげでギルド経験値が凄いことになっている。

f:id:ponpy0914:20180308201924j:plain

 

これは想定外だ。こんなにハイスペックなギルドじゃなくていい。

f:id:ponpy0914:20180308202031j:plain

 

わーんEMC取れちゃうじゃない。

f:id:ponpy0914:20180308202103j:plain

 

もうやっちまったのは仕方ないので、当然のごとく上納ストップした。

 

結果、経験値の稼ぎが2倍に!当然

 

そうか…私は今までハンデを背負ってたんだな。教範なんか使わなくて本当によかった。ハンデが解き放たれた今、古城でもまだまだ上がるので、ロックリッジと並行して狩ることにする。

 

□今日のドロップ

目立ったのはなし。ただロックリッジいくとアクセがたくさん落ちて、地味に生計になる。あとカードも出るとうれしい。

 

□レベル

おかげさまで160になりましたぜ!あんたも成長したもんだ。

このまま165目指してがんばるぞい!