ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【RO】課金7日目

□セカンドコスチューム

買ってみた。500円。

 

もともとギロチンクロスのコスは世界最強にダサい。

f:id:ponpy0914:20180306215732j:plain

 

 

これは3次職業の実装当初から皆が思っていたことだ。

 

見づらいけど5000ショップポイント(500円)になる。

f:id:ponpy0914:20180306215833j:plain

 

とりあえず箱空けておkなようだ。

f:id:ponpy0914:20180306215913j:plain

 

プロのこの場所にファッションデザイナーがいるので変更してもらう。

f:id:ponpy0914:20180306220148j:plain

 

 

かっこよくなったぞ多分

f:id:ponpy0914:20180306220234j:plain

 

セカンド大分よくなったんじゃないか。他職は知らない。モチベーションがあがるってもんですよ。おそらくファーストは二度と着ない。

 

□ロックリッジ

vipでroにあった情報。ここで160までOKらしい。確認してみよう。

 

□今日のドロップ

またレイドカードと彷徨うものカード。

f:id:ponpy0914:20180306220451j:plain

 

□レベル

f:id:ponpy0914:20180306220617j:plain

158のまま。

やや狩スピードが落ちたけどがんばるぞい!