ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【RO】課金10日目

□ロックリッジのクエスト

160レベルからできるクエストもやってみた。ro史上最高の経験値ではないだろうか。しかもこれがウィークリーとはな。ちょっとDQ10の討伐クエストを思い出した。とにかくまずは130になったらロックリッジにくる。これは間違いないようだ。

 

依頼があちこちに転がっている

f:id:ponpy0914:20180310095425j:plain

 

完了すると

f:id:ponpy0914:20180310095501j:plain

 

ベースとジョブで150M/60Mくれた。

f:id:ponpy0914:20180310095524j:plain

 

他のキャラでも来たけど、次にレベルあるのはメカニックの100だからまだまだなのである。

 

□今日のドロップ

古城にも行ったがカードも出ず、オリエルのみ

 

RCの威力がちょっとずつ増している

f:id:ponpy0914:20180310095749j:plain

 

 

□レベル

なんと163まで上がったのである。

しかし私は知っている。この後の経験値テーブルを。

f:id:ponpy0914:20180310095845j:plain

 

 

RO楽しんでます。