ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【RO】課金6日目

□ディーヴァ装備

露店を観察してて見かけた。値段の割に破格な性能もっていないか。ディーヴァシューズにATKついてるのがあったので、買ってみた。

 

ATK68!これが3Mって結構いい買い物と思わないかね。

f:id:ponpy0914:20180305195605j:plain

 

ボス属性にダメージのやつも買った。こっちはATK20ちょっとが付いてる。

値段は5Mで高めだった。蟻地獄に使える。

 

□蟻地獄

EDP狩してみたけど予想通り経験値モリモリ。教範やイベントあれば170くらいまでは快速できちゃいそうである。ただやはり気持ち悪いに尽きる。

 

□今日のドロップ

レイドカード出たけど深淵は相変わらず出ない。もはや実装してないと思う。

f:id:ponpy0914:20180305200133j:plain

 

□レベル

f:id:ponpy0914:20180305200014j:plain

158までもってきたぞい!