ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


1日のアクセス数が初めて100を超えた

2/10のことである。ビックリなのである。ブログを始めたのが去年の4月、約10か月後の達成である。

 

最近アクセス数が増えてきてるなーと思ってはいたが、100もいくとは思わなんだ。去年は20~30が関の山だったというのに。アクセスカウンターの精度も気になるところだが、上昇したのは素直にうれしいのである。

 

1秒でもこのサイトに訪問していただけたのは幸い。

 

次は2秒以上、居ていただけるよう言葉を駆使して努めたい。

 

そう、気になったのは再度訪問している方についてだ。残念ながらアクセスログから判断するのは難しく、そのようなお方がいらっしゃるのか不明も不明である。何ともモドカシイ気持ちだ。推測では、記事のジャンルが飛び飛びなブログだから多分いないだろう。

 

記事については、年明けからほぼ1日1記事を投稿している。去年と違うのはそこになるわけだが、アドセンス受かってから、やる気エンジンが漸く掛かった感じだな。

 

 

暖かくなる頃、またどうなっているか楽しみである。