ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


111円

先月1月のGoogleAdSenseでの収益額である。

 

111円である。開始月にしてはと思ったのである。

 

Googleのレポートを見るといつの間にかクリックが2回ほどされていたらしい。私じゃないよ!クリックしたのは。

 

何というか、このブログ自体のアクセス数は多くないわけで・・・しばらくは何も発生しないと覚悟していたが、まさかの2クリックである。

 

サンキュー!ツークリック!

 

クリックしてくれた方には小躍りでも披露してあげたいところだが、喜んでもいられない。このペースでは、当初目標のはてなブログproの料金はおろかドメイン代にもならぬだろう。

 

これからも書いて次の1月にどうなっているか楽しんじゃうぜ。

 

基本的に書きたいことを書くスタンスは変わりないが、このブログで一番アクセスの多い「はてなIDを非表示にする方法」のような役に立つことも、たまには頑張って書こうじゃないか!

 

収益でるのもうれしいが、アクセス数が単純に伸びるのはやっぱり嬉しいよね。

 

 

 

そういう訳で2月も引き続き自分のためにブログを書くこととする。

 

 

111円