ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


188円だった

今月2月のアドセンス収益である。

 

1月は111円だったから、前月比169.4%だ。前月比だけ見ると、ちょっと勢いあるような錯覚を覚える。が、小規模でも成果が出たのは素直にうれしいのである。

 

単純にページビューとクリックが1月より増えたことが増収に繋がったのだろう。当然、頭打ちはまだまだと思っているが、3月さらに増えるかと言われると、それは分からない。2円ぐらいかもしれない。

 

1つだけ言えることは、訪問者が多ければ多いほど、クリック率が上がることは間違いない。そこはどんなブログでもぶれない。

 

そしたら次は手段になるわけだ。どうやって訪問者を増やすか。今はそこを死ぬほど考慮してブログを書いてはいない。お気楽にひょろ~っと書いてるだけだ。

 

 

訪問者を増やすためにはどうすればよいか。この課題を自分なりに考え、クリアして3月のアドセンス収益に備えようと思う。今のところ具体策がないがw

 

 

ところで2月、毎日ブログ書いてるぽんせんせい。初めてだ。

 

 

と思ったら1日抜けてた。