ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【youtube】7本の合計再生数とある1本の再生数を比べてみて

そもそも再生数が少なくて(´・ω・`)だが、前者は39回、後者は105回だった。

 

何となく予想していたが、こう数値で見るとやっぱりか!と思ったw

 

まずアップした7本のほうはダブルドラゴン4を淡々とプレイしている動画だ。時間にして合計40分くらいある。それを7分割したわけだ。1つ目見れば次も・・・と思っていたがそうでもなかった。1発目で飽きちゃったかもと感じる。それにしてもsteamだとスクリーンショットのサイズは軽量だし、動画もGEFORCEで簡単に撮れるし楽だ。ギルティギアの対戦も名試合と思ったやつは残していこうと思う。

 

んでそのギルティギアがある1本である。内容はフィギュアモードでスクリーンショットしたやつをyoutubeエディタで動画編集してアップしただけである。まぁそのフィギュアモードの視点がちょっと特殊なのを集めているので、見たいと思う方が多かったのであろう。特に男性で!

www.youtube.com

 

いずれも2/4にアップして10日ほど経った結果である。今後どのように推移していくかかなり楽しみである。1本の方は加速してどんどん増えていくのかな。アップする題材選びは重要ということが分かった。

 

 

ちなみに自分のアカウントで初めて収益を得ていた。

 

 

0.01$だけど(´・ω・`)