ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


chromeのブックマークってタイトル並び替え出来たの知らなかった(`・ω・´)

実にくだらないことである。

 

既に知っていた人にはどうでもいいことである。

 

見つかった時の体から何かが抜けていく感があった。

 

気づけない自分に乾杯で完敗である。

 

タイトルの件、これ気付くのにどれだけの時間が経過していると思ってるんだ…。

ブックマークのブックマークマネージャから管理をクリックするといるじゃないか。

「タイトルで並べ替え」が。

 

f:id:ponpy0914:20170121120854p:plain

 

 

私の感覚だと空いてるところで右クリックなのである。そして、ないなと。ちゃんと調べてなかったのも悪いのだが、すぐに見つからなそうで諦めていただけである。

 

見つかると至って大したことないのだが、それまでのモモヤモヤ感は非常に何とも言えない気分である。

 

googleだから大よそ考え付く限りのことは出来るはずだから、こういう場面に遭遇したら謎を解くぐらいの気持ちで楽しんでみよう。作成者と使用者の心は通じ合っていたほうが都合がよいである。

 

いや、時間もったいねぇから

 

これは流石に忘れないと思うが、備えておくに越したことはない。