ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


アウトレイジ最終章の公開までもう少し

予告編を何度観たことだろうか。劇場公開がこんなに楽しみな作品は久しぶりである。どうでもいいことだが、前回私がワクワクした劇場映画はダイハード4だったと記憶している。このワクワクってのはしようと思ってできないから貴重な産物だ。

 

さて、アウトレイジ最終章の予告編は、既に何パターンかyoutubeにアップされている。

 

最新はこちらの「3分でわかる「アウトレイジ」シリーズダイジェスト」になると思われる。ダイジェストを見ると、1は陰鬱な雰囲気が、2はそれが少し晴れたかのような印象だ。いずれにしてもバイオレンス表現が心に残り、とてもいい気分ではないがエンターテイメントとして、楽しませてもらっている。

www.youtube.com

 

 

最終章はいったいどうしてくれるのだろうか?

 

 

www.youtube.com

 

とりあえずワクワクしていたので、予告編の会話を手動でspeech to textしてみた。

 

花田:わしを誰やと思ってるねんや、花菱の花田やぞ
花田:なめとんのか!
大友:なめてなんかいねーよバカヤロー!
李:うちの若い衆が一人死んだみたいです
市川:どうすんすかー!
大友:俺だって考えてんだよバカヤロー!
張:おい、コラー!
李:戦争だぞ・・・
野村:西野と揉めさしたらいいだろ
野村:両方ともどうなろうと、西野と張の喧嘩だと思うしな
市川:あの野郎ぶち殺してやりたいですよ
大友:俺だって同じだ!
西野:なんや、こんなとこで停まりやがって
五味:大友に襲われました
繁田:てめー、二度と口聞けねえようにしてやるぞ!
大友:やってみろコラー!
野村:生きてたのか・・・!
野村:俺はな!会長だぞ!
中田:あー?
西野:ただの素人やないかい!
崔:なにが花菱だバカヤロー!
大友:キャンプ楽しんでもらおうかと思ってな
野村:△☆=¥!>♂×&◎♯♪£!!
西野:古くせえ極道、とことん追い込んだるわ
大友:済んだと思うなよ

 

 

大友さん切れすぎ笑

 

早くバカヤロー、コノヤローの怒声を浴びたい。