ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


サンシャイン池崎

自分の中で面白いくて好きである。

 

最近、堀北真希さんにネタを披露している動画を繰り返し観ている。

 

自分が特に気に入ってるのは、

 

いえええええーい!のとこと、

 

貯金残高〜今がチャンスです!のとこだ。

 

堀北さんがツボった池袋の近くでアルバイトしてるも面白いw

 

何かな、パワーを貰ってるんかな。ハマったーw

 

笑てはいけないで、某セクシー俳優の方も面白いかったんだけど、オリジナルの方観てたらそっちにもハマってしまった。

 

セクシー斎藤さんは顔がイッてる感じが素晴らしかった。正に反動、普段からは想像できないギャップに心打たれた。

 

ヒトカラの時にでも真似してみようぜ。

 

日頃のストレスが吐き出されそうな動作であった。

 

浮気、不倫、ダブル不倫

 

全てのセクシーの生みの親!

 

色々ダメじゃないかw