ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


ダーツダーツしてる

最近会社仲間からダーツを誘われる。とてもありがたく参加させていただいている。自分を含めて3人で遊んでいるのだが、レベルが大分拮抗している。勝つか負けるかの勝負が非常に楽しいのだ。

 

ダーツ歴は過去2、3年くらい前にAフラ手前までがんばっていたが、自分の限界を感じダーツから離れてしまっていた。その時はとにかく成績を気にしてばかりだった。今は特に会員登録でお金を払うこともなく、プレイ料金だけで遊んでいる。今はこれで十分満足だ。更に勝てれば尚よしw

 

まずはハットをその日に1回は出したい。ハットとは真ん中ブルに3回刺さることをいう。これが出るとかなり自分にテンションアップの効果がある。絶好調の象徴ともいえよう。

 

ただ、昔は得意だったクリケットが散々たる状態だ・・・。3に近い成績だったのだが、1.8とか少し元気がない。20と18が入るまでの調整タイムが長すぎて気づけば責められ盛られている。

 

18は自分には一番難易度高いと感じる。狙うと隣の1に刺さっちゃう。

適度な集中力と力入れすぎない状態を意識して勝負に臨みたい。地元は3時間1000円で投げ放題だからコスパもかなりよい。更にアイス、飲み物が採り放題なのも魅力。

 

 

まずはみんなでBフラを目指そうや^o^