ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


アウトレイジ 最終章が10月に公開される

www.youtube.com

 

10月7日にアウトレイジ最終章が公開される予告が4月17日にアップされていた。

 

これはすごく楽しみである。最近の映画ではダントツで楽しみである。劇場に足を運ぼうと思う。多分帰りは後味悪いんだろうけどw

 

キャストも前作の西田敏行さん、塩見三省さんがいらっしゃって一安心。今回やられちゃうのかな。1で(゚д゚)ウマーしてた連中は2で大体死んでるから、今回もただではすまないだろう。

 

しっかし北野武は、この役のスイッチ入ると年を感じさせないね。

 

予告でも言っている通り、

 

 

「済んだと思うなよ?」

 

 

は次もあると期待してしまう限りである。

 

あと半年なげーよ。