ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


焼きティラミスに近寄ってみた

f:id:ponpy0914:20170403225609j:plain

 

シーキューブ(C3)の「焼きティラミス」が気になっていた。

ティラミスはそもそも好きだ。焼きだとぉ?今更なのかもしれないが、シーキューブに行ってみる。

 

普通のティラミスも売ってた。しかし今日の標的は焼きのほうだ。

 

4個、6個、8個、12個、18個入りが用意されていた。

 

とりあえず家人の分を考慮して、6個入りを買う。

 

 

箱がお洒落である。

本のような、それよかフィギュアが入ってそうだな。

f:id:ponpy0914:20170403225614j:plain

 

 

見ていてもアレなので、さっきパクッと1個食べてみた。

 

 

美味い!!

 

 

常温でのエスプレッソの心地いい香りの中、ティラミスの味がしっとりと伝わってくる。これは美味いなー。お土産に使えるかな。

 

焼きなので普通のティラミスより日持ちするからECサイトでも買える。

 

 

1個150円ほどだから贅沢品だ。

 

 

今度通常のティラミスも買って食ってみよう。

 

 

ちなみにC3とは「CACAO」「COFFEE」「CHEESE」のCからきているようだ。

 

 

デザインがかっけーですね。