ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【Steam】GGXrd対戦(`;ω;´)~その3~【PC】

PC版(Steam)のGGXrdの対戦動画をアップしました。

今日もザトーで対戦するぞー。

 

本日のお相手は・・・。

f:id:ponpy0914:20160515213902j:plain

 

こちらのメイ使いの方なのです!(既に結果が分かっているサムネですが)

 

闘っていて理解しました。

 

このメイ、悪夢のような恐ろしさのごとく強い!

 

ここまでメイでボコボコにされたのは初めてといっていいくらいに動きがおかしいです。メイの起き攻めってこんなにえぐかったですか?てか全国の人?こんな雑魚にやめてください。

 

開始からの立ち回りのプレッシャーが半端なく、ラッコさんとイルカさんに翻弄されます。イルカの鋭さが怖い怖い笑

 

そして怒濤の起き攻めがザトーを許しちゃくれません。

 

上段かと思いきや・・・・・下段だったり!!!またその逆もやられたりと(>人<;)

 

何連戦して何連敗したかしら。ギブアップです。無理。

 

 

メチャクチャ強い人と対戦した時、いざ自分のチャンスなのに操作ミスがでてきてしまい結局やられるという状態が起きるのがもったいなさすぎる。それが仇になって逆転されて、戦意喪失もんだったり。

 

状況変わっても、自分のプレイに持っていけるメンタルが弱い・・・。

一度転ぶと大変厳しいですが、へこたれずがんばりたいと思います。

 

www.youtube.com