ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


【Steam】GGXrd対戦(`・ω・´)~その1~【PC】

ほぼ毎日の日課であるPC版(Steam)のGGXrdでございます。

今日もザトーで対戦するぞー(`・ω・´)

 

本日のお相手は・・・。

f:id:ponpy0914:20160426204405j:plain

 

このカイ使いの方!(右のキャラクター)

今は変わっちゃってますけど、プレイネームが個性的でしたw

 

 

そして、よく対戦していると思います。そして、私がよく負けますw

カイは苦手です。ですが、悔しいので今日は勝たせていただきたく!

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426204449j:plain

まず1ラウンド目ですが、あっという間に攻め込まれ反撃の糸口が全く掴めません。これがカイ相手の典型的な負けパターンです。ほとんどの攻撃があっち有利だったかと記憶しております。

  

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426204721j:plain

結果、多少は削ったものの、バーストさせることも叶わず敗戦。

 

 

 

続いて2ラウンド目・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426205400j:plain

端でエディ召還に成功し、攻めまくります。分身と同時攻撃のため、状況により相手は何もできません。この瞬間が一番楽しいのです。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426205543j:plain

 結果、バーストも使わせ勝利!!

 

 

 

 

問題の3ラウンド目です。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426210051j:plain

おいおいおいおい、なんだこれ!?

もうこの時点で相当諦めてます・・・。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426210311j:plain

ひょんなことからダウンを奪えました。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426210337j:plain

分身と同時に攻めまくります。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426210710j:plain

なんと相手の気絶まで追い込み、バーストを使わせず投げ技でとどめをさすことができました。

 

 

 

 

 

f:id:ponpy0914:20160426210810j:plain

久しぶりにうおおおおおおおおおお、となりました。

 

 

 

 

 

対戦動画はこちら

www.youtube.com