ぽんせんblog

人生はいつでもHello World

広告


9/4~9/10の気になったニュース

□山尾議員の不倫疑惑

不倫すると結果がどうなるか分かってる知能は最低でも持ってる人が、議員になってるかと思っていたが、要はバレなきゃアリみたいだ。今の時代に合わないのは結婚で、合うのは不倫なのだろうか。

てか最近、この人というよりこれをネタに話しているコメンテーターが気に入らないと感じるようになった。完璧人間はこの世にいないのに一つの失敗から、有名な人を総叩きする風潮が日本にはあるよね。人は他人にあまり興味ない一方、人の弱点が露呈した時は楽しむように作られてる。

 

□9秒台

桐生選手すごい。その言葉に尽きる。

9.98だっけか。自分の50m走を思い出すようなタイムだ。

 

□太陽フレア

自分の住んでる地域では特別影響なし。

最近地震とか多いのも気になるな。9/12に再来も注意。

太陽フレアっていうとなぜかロボティクスノーツを思い出す。